Mikimemo

個人的な技術・開発メモやポエム

Unityプラグインアップデートしました

以前から公開させて頂いてますUnityプラグインアップデートしました。
https://github.com/mikito/unity-admob-plugin
https://github.com/mikito/unity-flurry-plugin

双方AdMobのSDKとFlurryのSDKが最新になってます。

またAndroidに関してはGoogle Play Servicesのライブラリを使用するようになりました。
2014年8月1日以降はこちらのバージョンでないとPlay Storeで受け入れがなされないようなのでご注意ください。

また、結構要望のあるインタースティシャル広告の実装をしようかと思います。
時間がとれ次第になりそうですがおまちあれ!(そんなにむずかしくないはず)

Unity5の情報も出てきて、これから更にいそがくなりそうだ!!

ちなみにちょっと前にまたハッカソンあったのですがUnityでVJっぽいことやってみました。
Unity Japanの高橋啓治郎さんのドキュメントとプラグインを参考にさせていただきました。(ありがとうございます!!)
音源が入っているのでソース等は公開できませんがかなり楽しかったです。
ゲーム以外でもいつか楽しいことできたらいいな〜と思う次第です。